城西国際大学
  • Home
  • 第2回総会報告

第2回同窓会総会・懇親パーティーが行われました


姜奈江 同窓会長の挨拶

役員からの報告

大学祭実行委員会の挨拶

女子駅伝部の挨拶

懇親会

2次会

平成21年7月6日
関係各位

 平成21年7月4日(土)東金キャンパス・水田記念ホールにおいて総会を行いました。

 「平成19年度および20年度の決算」、「平成21年度予算」、「役員の改選」について審議され、各案件について皆様からの御賛同をいただきました。

 会場には、同窓会が支援している大学祭実行委員会と女子駅伝部の在学生にも同席していただき、大学祭に向けての準備の進捗状況・イベント案内についての報告と、クラブの活動状況や今後の活動についての抱負などを報告されました。大学の発展や、在学生の活躍ぶりに会場からはみな喜びの笑みと拍手を送っていました。

 今回出席された方々は「友人同士での参加」「同窓生同士でのカップルやご結婚されてご夫婦揃っての参加」「お子様連れでの参加」など多岐に渡っておりました。そのため総会終了後の懇親会ではとてもなごやかで、アットホームな雰囲気でそのまま2次会へ・3次会へと進み、夜遅くまで学生時代を思い出し話に花を咲かせておりました。

 次回開催に向け、「毎年開催される定期総会」という堅苦しいイメージではなく、皆様が楽しめるようイベントを企画し、多くのご出席をいただけるようにしていきたいと考えております。こんなことやって欲しいなど皆様からのご意見をお待ちしております。

 最後に、この場をお借りしまして、無事総会が行えましたことを、大学関係者ならびに会員の皆様のご協力に対し、厚くお礼申し上げます。

城西国際大学同窓会 役員一同